2020/06/01 18:10

こんばんは、MolKaronです。

6月になりましたね。

6月といえば、『ジューンブライド』という世代です。

でも、私自身は結婚式を挙げていません。

6月生まれなのに。

単純に、恥ずかしいことが苦手だったからです。

友人の結婚式に出席するとすごく感動するし、羨ましいとも

思いましたが、自分に置き換えると恥ずかしくて無理って感じです。

家族の結婚式で両親が喜んでるのを見たときは、

私も挙げておくべきだったかと思いましたが、一瞬でした。


そんな私なので、どっぷり恋愛映画とかはあまり見ないのですが、

キャストの女優さんや俳優さんが好きとか、

単純に話が好きとかで見る映画があります。

そんな中から、こちらの作品です。

-『ジュリエットからの手紙』-

ロミオとジュリエットにまつわる観光地を舞台に繰り広げられるロマンス

今回紹介したいジューンブライドにちなんだピアスです。

(私の主観なので、映画には合わないかもしれないです。)


変形のハートメタルプレートのピアスベースにドロップ型のスカシパーツで
ハートを作りました。
そこに、天然石のブルートパーズとピンクトパーズを合わせ、
2つの石が寄り添うようになっています。
それぞれの天然石の意味は、理知的、聡明、探求、誠実などの意味があります。
2つの石を組み合わせることで、仕事や起業、恋愛運のお守りになります。
また、キラキラ光るハートのピアスベースにも、
『未来がキラキラする』という意味を込めました。

仕事にも、恋愛にも前向きにという方に。
大人可愛いスタイルに合わせてほしいです。


同じシリーズのイヤリングです。

クリーンアメジストとローズクウォーツの組み合わせです。

2つの石を組み合わせることで、大好きな恋人との円満を願ったり、

幸せな結婚へ向けてのお守りになります。

https://molkaron.thebase.in/items/30018082


世の中の大変な状況の中、
新たな生活、新たな結婚の様式もできているようで、
幸せは作り上げるんだということを実感しております。

少しでも、そのお手伝いが出来たらいいと思います。
ご興味ございましたら、ショップに遊びに来てください。