2020/05/30 18:30

こんばんは、MolKaronです。

ハンドメイド品を制作しているときに無音だとはかどらないので、

(外の車の音や、近所の人の話し声、鳥の鳴き声など。)

音楽を聴くか、流してみられる動画を見ています。

海外ドラマが多いです。刑事ものか、ファンタジー系。

今は、『スーパーナチュラル』を見ています。

テンポが良く、程よい伏線で、制作の邪魔にならずに楽しめるので、

大変助かっています。

感情移入してしまうのは、泣いたりしてしまうと大変。

『THIS IS US』は、割と泣いてしまう場面、話が多く、

ながら見はできないと思いました。

とても面白いですが。


また、余談が長くなりました。

monomyさんは、シルバーのパーツが少ないです。

接続部は、すべてゴールドのようで、シルバーを選んでも、

ゴールドが入ります。

私は、できれば全て同じ色の組み合わせを好むのですが、

シルバーの組み合わせの商品にも挑戦しています。


個人的に、シルバーは寒色系の色と合うと思っているのですが、

こちらは、透明感のある仕上がりになりました。

一粒ラインストーンのシンプルなピアスベースに、

スカシデザインボールと、シャネルストーン、天然石のクリスタルを合わせました。

クリスタルは、あらゆる幸運を呼ぶ、祈願成就などの意味があります。

スカシデザインボールがおよそ8mmほどの大きさです。

全てを合わせた長さは、約5cmとそこまで大きくないので、

色々な場面で活躍してくれると思います。


結婚式などの改まった場面にも、使用していただけます。

沢山の色を使っていないので、

色々な服装に使っていただけると思います。


シリーズの紹介です。

ゴールドのスカシデザインボールにスワロフスキーを

合わせたイヤリングです。

https://molkaron.thebase.in/items/29954180

コットンパールのピアスベースに、
スワロフスキーとラウンドチャームを合わせたピアスです。

樹脂パールとメタルバーを合わせた、
シンプルなイヤリングです。




開店記念として、クーポンを発行しています。

明日、5/31まで10%Offでお買い物していただけます。

(3000円以上のお買い物で使用できます。)

クーポンコード:CJQU36YH


自分へのプレゼントに、ご家族や友人、大切な人へのプレゼントに。

ご興味ございましたら、ぜひショップにお立ち寄りください。