2020/05/29 18:45

こんばんは、MolKaronです。

今日も、暑かったですね。

私の家の愛猫2匹は、テリトリーを1階、2階で

分けているのですが、

もちろん、2階の方が暑いので、

2階にいる子が今日は1階に来ていました。

不思議と涼しいところがわかるのか、そこで寝ています。


本日は、夏らしいシェル素材のパーツをどうしても使いたくて、

考えた組み合わせです。



ホワイトのシュルパーツが主役です。
ヘアライン加工がされた、トライアングルのピアスベースと、
夏らしいアクアブルーのシャネルストーンを合わせました。
シェルパーツの丸と、ピアスベースの三角、シャネルストーン四角で、
存在感はあるけれど、まとめることができたと思います。
チャームモチーフを使用していないので、
まだ夏には早いかなぁという時期からもつけて頂けると思います。

スカートにもパンツにも合わせて頂きたいです。

同じシリーズのイヤリングです。


まだまだ大変な日々が続いておりますが、
こちらのアクセサリーで、少しでも、気分が上がればいいなと思います。

開店記念として、クーポンを発行しているものです。

5/31まで10%Offでお買い物していただけます。

(3000円以上のお買い物で使用できます。)

クーポンコード:CJQU36YH


自分へのプレゼントに、ご家族や友人、大切な人へのプレゼントに。

ご興味ございましたら、ぜひショップにお立ち寄りください。