2020/05/27 18:54

こんばんは、MolKaronです。

すっかり夏模様になりました。

蒸し暑さに体力を奪われています。

自粛が解除されましたね。

まだまだ、大変な思いをされている方も多いと思いますので、

自分のできることをきちんと行いたいと思います。


私の生活はほとんど変わらないです。汗

専業主婦&時々ハンドメイド品を販売しており、

ほとんど家にいるためです。

健康のために散歩に出ることはありますが、近くのスーパーに遠回りしていくとか。

ドラクエウォークというゲームアプリをしているので、遠回りします。

(ご存じの方いらっしゃいますでしょうか?)

でも、つい先日データが消えました。

バックアップしていなかったので、Lv50以上+4人中2人は2つ目の職業を

Lv39まで上げていたので、ものすごくショックでした。

年齢を重ねているのに恥ずかしいですが、ショックでした。

バックアップの大切さを改めて認識しました。


また前置きが長く申し訳ございません。

今回は、夏につけてほしいアクセサリーの紹介です。

リバーシブルのアクリルフープのパーツを浮き輪に見立て、
パームツリーとスターフィッシュのチャームを合わせました。
アクリルパーツに合いそうな海の色をチェコビーズで表しました。
アクリルパーツとチャームで華やかなので、
ベースはラインストーンのベースでシンプルにしました。

リゾートによく似合うストローハットと、
ロングワンピースなどと合わせてほしいです。

他の夏に合う商品の紹介です。
水族館をイメージしました。

グラデーションのアクリルパーツを使いました。

こちらもグラデーションのパーツを使いました。
スワロフスキーでグラデーションにしました。
エレガントな感じになりました。


今年は、思いっきり夏を満喫するのは難しいと思いますが、
日常で少しリゾート気分を味わいたいときに、
こちらのアクセサリーを付けて気分を変えてみるのも
いいかなと思います。
また、ショップにも遊びに来てください。