2020/05/25 18:30

こんばんは、MolKaronです。

皆さんのお家から星って見えますか?

私は、現在の住まいは、田舎ですが、

星がきれいに見えるような場所ではありません。

でも、実家が山間部なので、晴れた日の夜空は、

一面に星の海って感じです。

家も明かりも少ないので、本当にきれいです。

標高とかも関係あるのかもしれないですが、

北斗七星が教科書やプラネタリウムでみて勉強したのに、

小学生の時は全く分からなかったのです。

(価格はお安めですが、天体望遠鏡も買ってもらってました。)

中学に上がって空を見ていた時にようやく理解できました。

めちゃくちゃ大きかったです。感動しました。


すみません、また余談が長くなりました。

星や月、太陽などのモチーフのアクセサリー沢山ありますよね。

でも、買っちゃいます。可愛いです。

今回は、そんな空のシリーズの紹介です。


スモールスターピアスベースに、ドロップのスカシプレートと石座の付いた
キラキラ輝くマースキスワロフスキーを合わせました。
ピアスベースのぷっくりした感じと、ドロップの丸さがあるので、
かっこいい感じの中にも可愛さがあります。
アクアマリンのスワロフスキーがとてもきれいです。

カジュアルな感じに合わせて頂いたり、
スワロフスキーが大きいので、パーティーなどの華やかな場所でも
身につけて頂けると思います。

同じシリーズの紹介です。

太陽チャームに夏の太陽を思わせる天然石のカーネリアンを

合わせました。

ピアスとキャッチに分かれているので、

正面から、横から、後ろから違った見え方がして

面白いと思います。

https://molkaron.thebase.in/items/29461446


三日月のチャームに天然石のイエロージェイドを合わせました。
三日月の空間に天然石がちょうどはいるかな?と思いましたが、
合成写真では難しいようです。
ぴたりと入ったら、三日月も満月も楽しめるイヤリングになると
思います。

こちらは、シリーズは別にしてありますが、
ゴールドのビーズパーツと
キラキラのラインストーンの付いたスターパーツを
合わせました。
揺れて、キラキラする感じがきれいです。

随分、日が長くなってきました。
まだまだ大変な方も多く、なかなか難しいですが、
たまには、夜空を眺めてみるのもいいのかなと思います。
お店にもぜひ遊びに来てください。