2020/05/24 18:30

こんばんは、MolKaronです。

今日も私の住んでいる地域は昼間は暑いです。

まあまあな田舎なのですが、気温高いですね。

エアコンをつけるべきか悩みますが、

愛猫のためにつけるべきと思いながらも、

冷たいネコベット用の敷きパッドでしのいでもらっています。

(エアコンをつけてあげてと聞こえてきそうです。汗)


いつも余談が長く申し訳ございません。

今回ご紹介するのは、

今も歌われているのでしょうか?

パーツを眺めていて、

まーる・さんかく・しかーくという歌が頭の中で流れて思いつた商品の紹介です。


スモールスクエアのデザインピアスにつやのあるゴールドボールのパーツ、
菱形、つなぎ目のない8.5mmのリングパーツ、三角形のメタルプレートを
合わせました。
歌の順番通りに並ぶようなデザインにはできませんでしたが、
色はゴールドに統一されており、軽やかでシンプルな中にも面白さのある
感じにまとめることができました。

同じシリーズの紹介です。
イヤリングタイプの〇△□です。

〇〇のタイプです。
ホワイトのチタンピアスベースなので
アレルギーの方にもつけて頂けます。
これからの季節につけて頂けそうな
スワロフスキーとの組み合わせです。
〇□イヤリング

カジュアルな装いに。
パンツ・スカートどちらにも合わせて頂けると思います。
派手すぎないシンプルだけど面白いものをお探しの方に。

大きすぎないので、流行に関係なく長く愛用していただけると思います。
たまには、気分を変えて面白いものを手にしてみようと思われたら、
ご来店お待ちしております。