2020/05/22 12:15

こんにちは、MolKaronです。

皆さん動物って好きですか?

家には2匹の猫がいます。

実家で小学生くらいから猫を飼っていたのが大きいです。

だから、猫を飼っているのに猫関連のグッズを集めてしまったり。

ついには、作る方にも手を出している次第です(汗)

テレビや動画も見ます。(たくさんではないのですが。)

家の猫は、カメラが苦手のようでカメラ目線にはなってくれないです(泣)

動物関連のテレビ番組もなくならないですよね。

やってると結構年齢を重ねていますが、視聴してしまします。


monomyさんでも動物モチーフのチャームが用意されているので、

デザインしてみました。

今回紹介させていただくのは、実際にはいないと思うのですが、

サーカスに猫がいて華麗に玉乗りしてたら・・・という世界観で、

組み合わせた作品です。



サークルにラインストーンが組み合わさった華やかなデザインピアスに、

メロンカットのアクリルビーズとスタイリッシュな猫のチャームを合わせました。

華麗に演目をこなす猫にたくさんの拍手が・・・という感じをイメージしました。


カジュアルなパンツスタイル、キュートなスカートのスタイルにも合わせて頂けると思います。

チャームを使用すると、使用していないものに比べると子供っぽくなってしまいますが、

サークルのデザインピアスとチャームがゴールドでまとまっていますので、

悪目立ちはしないと思います。


同じシリーズのチャームのモチーフが違うものです。

https://molkaron.thebase.in/items/29617468


アルファベットシリーズ DOGとCATだけですが。


猫のチャームを使用したネックレスです。

ペットの愛猫が元気よくおもちゃのボールで遊ぶ姿をヒントに組み合わせました。

宣伝になり恐縮ですが、オリジナルAir Podsケースです。
2匹をモデルにしています。(絵心がなく汗)


ペットと暮らして、日々感じるのは、会話はできないけど、
こちらの言っていることは理解しているし、心を通わせてくれているのがわかります。
世界にはアニマルセラピーというものがあるくらいなので、
動物には素晴らしい力があるのだと思います。

好きな動物のアイテムを取り入れて、日々の生活にさらなる活力が生まれるといいと思います。
好きなものを身につけたり、使ったり、近くに置くのは、
それだけで気持ちが上がる気がしますので。
ご興味あれば、ショップにも遊びに来ていただければと思います。