2020/05/21 11:22

こんにちは、MolKaronです。

    ここ数日は、過ごしやすい気温の時もありますが、夏が近づいてきたなぁと思うこの頃です。

      暑くなると、身に着けるものにも涼を求めませんか?

        バックもかごバックになったり、靴もサンダルになったり。

          今回はとても涼し気なアクリルパーツでできたアクセサリーの紹介です。



          このアクリルパーツを見たときに一番に思ったのが何かの形に似ている・・・でした。

            あっあの野菜っぽいんだということで、ゴールドのメタルパーツで葉っぱを付けました。

              その後、つる野菜だからと、ツイストのデザインチェーンでつるをイメージしました。

                あの野菜にするなら、あの物語の要素をプラスしようと思って、主人公のイメージカラーの青(エアーブルー)のスワロフスキーと、

                  魔法をイメージできるラインストーンの付いたシャインモチーフを合わせました。


                  パンツを合わせても可愛いと思いますが、

                    揺れるスカートに合わせて、とことん可愛くして頂けたらと思います。

                      シリーズでこんなデザインもあります。

                      (ネックレスの方で物語わかっていただけたかなぁ(汗))

                      https://molkaron.thebase.in/items/29513621

                      https://molkaron.thebase.in/items/29515706


                      暑くなる季節に自分も、周りの人も少し『涼』を感じられるアクセサリーの紹介でした。

                      大変な時ですが、少しでも明るい気持ちになれるといいなと思います。

                      今回紹介した物語も、大人になってみるとまた違った視点で見られるので、

                      お時間がある方は、お子様や家族とみて頂くのもいいですね。

                      また、ショップにもお立ち寄り頂ければと思います。