2020/05/20 14:21

こんにちは、MolKaronといいます。

最近は、気温が高い日が続いていますね。

そんな時は必ず食べたくなってしまうものがあります。

そうです、アイスクリームです。

今回のアクセサリーはそんな『ICE』をピアスにしました!



スタイリッシュなスクエアのデザインピアスをベースに、美しいデザインメタルバーが『I』。

『C』にはガラス付きの三日月パーツ、『E』はイニシャルチャームですが、小ぶりで丸みがあるデザインなので、バランスよくまとまっています。

ゴールドでデザインのあるパーツを使っているので、大人っぽい仕上がりになっています。

近くからでないと、『ICE』の単語になっているとは気づかず、気づいた人が少し温かい気持ちになっていただけたら嬉しいです。

もう一つのポイントは、スクエアベースとメタルバーで棒アイスを表しています。(笑)


カジュアルな服装のポイントに取り入れて頂けたらと思います。

現在は、コロナウイルスの影響で外出が難しいですが、太陽の下、キラキラ輝くピアスと笑顔がたくさんあふれるといいなと思います。

同じシリーズの単語違いです。

『ROCK』ピアス

https://molkaron.thebase.in/items/29470701


『℃』ピアス

『I’m』イヤリング



少しでも気分が上がって、遊び心のある個性的なアクセサリーのデザインを目指しています。

最後までご覧いただきありがとうございます。

ぜひショップにも遊びに来てください☆